Sabtu, 20 Maret 2021

ダウンロード ライブドア監査人の告白 オーディオブック

ライブドア監査人の告白
題名ライブドア監査人の告白
ページ218 Pages
サイズ1,129 KB
ファイルライブドア監_wdtAA.epub
ライブドア監_zOmNL.aac
リリース済み2 years 7 months 26 days ago
期間50 min 41 seconds
品質DST 96 kHz

ライブドア監査人の告白

カテゴリー: 楽譜・スコア・音楽書, エンターテイメント, 暮らし・健康・子育て
著者: スズキ ナオ, 森見 登美彦
出版社: 熊本日日新聞社, 東京図書
公開: 2018-09-22
ライター: カール=ヨハン・エリーン
言語: 中国語, 英語, ポルトガル語, イタリア語, 韓国語
フォーマット: Audible版, Kindle版
ライブドア監査人の告白 電子書籍版 / 田中慎一 :B00060203019:ebookjapan - 通販 - Yahoo!ショッピング - 田中慎一出版社:ダイヤモンド社提供開始日:2013/11/29タグ:趣味・実用 経済・経営 趣味・実用 ビジネスタイトルID:EB-200442キーワード:ライブドア監査人の告白ライブドアカンサニンノコクハク田中慎一タナカシンイチライブドア監査人の告白ライブドアカンサニンノコクハク田中慎一タナカシンイチライブドア/監査/会計/監査人/告白A000203019※当ストアの商品は、iOS版アプリでは購入できません。
『ライブドア監査人の告白』を読む - tetsudaブログ「どっぷり!奈良漬」 - 夏休みの読書用にと、本をたくさん買い込んだ。読了1冊目がこの『ライブドア監査人の告白』(田中慎一著ダイヤモンド社)だ。読む前は「悪事に加担した見張り役が、自らを反省した本なのかな」と思っていたが、読後の印象は、「真実を知ったときは、手遅れだった。当事者である会計士が、粉飾の経緯とカラクリ、そして監査制度の限界を告白」(BOOKデータベース)という感じに近い。※同書に関するダイヤモンド社のサイト(立ち読みもできる)cgi-bin/d3olp114cg?isbn=4-478-31221-4当初、この本全体を要約して紹介しようと思ったのだが、CNETに詳しく出ていたので(著者とのインタビュー・A4で23ページ分)以下、概要だけを書くことにする。※監査人が見たライブド...『ライブドア監査人の告白』を読む
ライブドア監査人の告白 | ブックライブ - なぜ? それが、ライブドアへの強制捜査の報にふれた私の感想だった。こうした行為を、「偽計取引」や「風説の流布」と解釈することには違和感があったし、これくらいのことであんなに大々的な強制捜査などやるのだろうか、と思われた。この先、さまざま...
『ライブドア監査人の告白』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター - 田中 慎一『ライブドア監査人の告白』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
ライブドア監査人の告白 - ライブドア監査人の告白. その他 ライブドア監査人の告白; ライブドア監査人の告白; ZJBSDkhX; 150円-30%-105円. Reindeer (A Day in the Life: Polar Animals) · ログイン · 憧れのメガネコーデでおしゃれ上級者に。自分に合ったフレームの選び ...
監査人が見たライブドア事件の舞台裏:前編 - CNET Japan - 起業家の軌跡をビットバレーブームの仕掛け人の小池聡氏が追うこの連載。今回は趣を少し変えて、ライブドアの監査人からライブドア事件の舞台裏を訊いた。
ライブドア監査人の告白 - 私はなぜ粉飾を止められなかったのか - なぜ? それが、ライブドアへの強制捜査の報にふれた私の感想だった。こうした行為を、「偽計取引」や「風説の流布」と解釈することには違和感があったし、これくらいのことであんなに大々的な強制捜査などやるのだろうか、と思われた。この先、さまざまな闇が明るみに出るに違いない。私も逮捕されるかもしれない。
「ライブドア監査人の告白」の読後感【長文です】|港区の税理士 ... - 2006年8月14日 ... ライブドア監査人の告白」の読後感. 今回は、「ライブドア監査人の告白」という書籍の読後感をすこし長文になりますが書かせていただきました。 書籍名 ライブドア監査人の告白 ― 私はなぜ粉飾を止められなかったのか ―
ライブドア監査人の告白 - ライブドアの監査はなぜ歪んでしまったのか。当事者である会計士が、粉飾の経緯とカラクリ、そして監査制度の限界を赤裸々に告白。
ライブドア監査人の告白 | 田中 慎一 |本 | 通販 | Amazon - ライブドア監査人の告白
[goodreads], [kindle], [free], [english], [audiobook], [audible], [epub], [download], [pdf], [read], [online]
Share:

0 komentar: