Minggu, 31 Oktober 2021

ダウンロード ぼくらの家。 9つの住宅、9つの物語 電子ブック

ぼくらの家。 9つの住宅、9つの物語
題名ぼくらの家。 9つの住宅、9つの物語
ファイルサイズ1,212 KB
リリース済み4 years 11 months 24 days ago
グレードDST 192 kHz
ページ106 Pages
ファイル名ぼくらの家。-9_jAw3V.pdf
ぼくらの家。-9_FTUjx.mp3
時間の長さ48 min 10 seconds

ぼくらの家。 9つの住宅、9つの物語

カテゴリー: スポーツ・アウトドア, ノンフィクション
著者: 大橋 歩
出版社: 青心社
公開: 2016-11-07
ライター: 寮 美千子, 今 東光
言語: フランス語, スペイン語, ロシア語, 中国語, ドイツ語
フォーマット: Kindle版, epub
素敵な庭のある家に住みたい!簡単にできるアレンジ方法を -  · 素敵な庭のパターンとして、1つ目に紹介するのはナチュラル風の庭です。人工物はあまり使わず、石や木、草花の配置でナチュラルに見せるのがコツとなります。他にも、石の置き方や木の植え方をランダムにしたり、低木や高木など植える木の高さを変えたりするとナチュラルに見える
本当の「北」を測る。磁北(MN)と真北(TN) 家づくりコラム 工 … -  · 本当の「北」を測る。磁北(MN)と真北(TN) 長野で木の家の注文住宅を建てる工務店・工房信州の家。営業・設計・コーディネーター・プランナーのスタッフが、各現場での出来事を日々綴ります。住宅展示場は長野市・上田・松本・諏訪・伊那にございます。
ブレイディみかこ 『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっと -  · 人種も貧富の差もごちゃまぜの元底辺中学校に通い始めたぼく。人種差別丸出しの移民の子、アフリカからきたばかりの少女やジェンダーに悩むサッカー小僧。まるで世界の縮図のようなこの学校では、いろいろあって当たり前、みんなぼくの大
政治家駅として有名な「岐阜羽島駅」、その背景をまとめた! -  · 今回は、結構マニアックな記事になりますぜ!私たちが普段使っている鉄道。そんな鉄道の中には、住民の要望から決まる駅(請願駅)であったり、時には政治家の意向によって作られてしまう駅も多く存在するという。
【建築本】建築家が読み込んだ『世界と視点』を変える16冊 -  · “建築家になるにはどんな本を読めばいいの?”そんな質問を建築家さんに投げかけて実際におすすめの本をセレクトしてもらいました。まずはこの16冊の中からから読んでみてください。
ブレイディみかこ 『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっと -  · 優等生の「ぼく」が通う元・底辺中学は、毎日が事件の連続。人種差別丸出しの美少年、ジェンダーに悩むサッカー小僧。時には貧富の差でギスギスしたり、アイデンティティに悩んだり。世界の縮図のような日常を、思春期真っ只中の息子とパ
ぼくたちのリメイク - Wikipedia - 『ぼくたちのリメイク』は、木緒なちによる日本のライトノベル。略称は「ぼくリメ」 [1] [2]。イラストはえれっとが担当。 MF文庫J(KADOKAWA)より2017年3月から刊行されている。 ゲームディレクターの主人公が10年前に戻って
小さいおうちささやかだけどどこか可愛らしい。昭和モダンな - 映画の世界のお部屋から、暮らしとインテリアにステキなヒントを。アットホームと映像カルチャーマガジン ピクトアップがお届けする映画の世界の「間取り」を紹介するサイト CINEmadori シネマドリ-映画「小さいおうち」に登場する赤い屋根の小さなおうちをご紹介します。
濹東綺譚 - Wikipedia - 『濹東綺譚』(ぼくとうきたん [1] )は、永井荷風の小説。タイトルの意味は「隅田川東岸の物語」。 便宜的に「墨東綺譚」と表記されることもある。「濹」は林述斎の造字したものを永井荷風が見出して使ったもので、隅田川(さんずいに墨で隅田川の別称:墨田川)を指す。
タンポポ・ハウス | 国内建築ライブラリ - タンポポ・ハウス 国分寺のなかでも特に歴史と自然を感じることのできる地域にその建物は建つ。屋根にタンポポを植えたことから命名された「 タンポポ・ハウス 」。 建築史家として活躍し、建築家として多くの人を惹きつける建築を生み出し続ける 藤森照信氏の自邸。
[epub], [english], [kindle], [audiobook], [goodreads], [pdf], [read], [audible], [free], [online], [download]
Share:

0 komentar: