コトラー8つの成長戦略 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング (碩学舎ビジネス双書)
カテゴリー: 旅行ガイド・マップ, 古本
著者: フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー
出版社: 日東書院本社, 中央経済社
公開: 2019-02-19
ライター: ヨン・アイヴィデ・リンドクヴィスト
言語: 韓国語, 英語, スペイン語
フォーマット: epub, pdf
著者: フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー
出版社: 日東書院本社, 中央経済社
公開: 2019-02-19
ライター: ヨン・アイヴィデ・リンドクヴィスト
言語: 韓国語, 英語, スペイン語
フォーマット: epub, pdf
勝てる市場で勝負する ターゲット・マーケティングの実践法 ... - 1.ターゲット・マーケティングとは1.ターゲット・マーケティングとはかつては、企業がよい商品を作り、良心的な価格をつければ売れるという時代でした。大量生産を行い、大量販売をすることで企業は成長してきましたが、現在は市場が成熟化し、右肩上がり
コトラーが提唱するマーケティング3.0・4.0における戦略とは ... - マーケティング職に関わる方のみならず、経営者層、エブゼクティブ層にとってもコトラー教授の理論がバイブルとなっている方は少なくないのではないでしょうか。 今回はコトラーマーケティングの基礎となる「マーケティング3.0」に至るまでの流れをおさらいし、現代のトレンドである ...
中国経済20~22年の成長率を専門家3人が予測!GDPはすでに ... - 中国経済は2020年4~6月期もプラス成長で、GDP(国内総生産)はすでにコロナ禍前の水準を超えた。とはいえ、20年は2%前後の低成長にとどまり ...
あのコトラーも賞賛!「キットカット」のマーケティング ... - あのコトラーも賞賛!「キットカット」のマーケティング /個食化に対応するキーワードは「ピッタリ感」 /鉄ちゃんグッズに市民権を!巧み ...
ブルーオーシャンの見つけ方|6つのパスと戦略キャンバスの ... - ブルー・オーシャン戦略でバリュー・イノベーションを起こすためには、今までの顧客層以外の人に目を向ける必要があります。そのための思考経路に「6つのパス」があります。この6つのパスから、新しい市場を開拓するためのヒントを得ることができます。
やさしいSWOT分析と経営戦略スキル - 強い大企業と弱い中小企業の構図。これからの時代に勝つ企業は、マーケティング戦略に長けた企業です。このサイトでは経営に必須の経営戦略スキルをお伝えします。 →→→ サイトガイドへ戻る 1.分析と経営方針、2.戦略と経営計画、3
成功事例から分かった。ポジションニング戦略の可能性とは ... - 今回はポジショニング戦略とは一体何なのかを、様々な企業の成功事例やメリット、弊社での成功事例を基に、徹底的に学んでいただきたいと思います。 この記事を読み、学ぶことで、あなたのビジネスに『ポジショニング戦略』を超効果的に活用していてきましょう!
ニッチャーとは・意味|創造と変革のMBA グロービス経営大学院 - ニッチャーとは、市場は小さいながらも、特定の領域で独自の地位を築いて成功している企業。ノースウェスタン大学のP.コトラー教授は、企業の競争上の地位を「リーダー」「フォロワー」「ニッチャー」「チャレンジャー」の4つに分類し、それぞれの地位に応じた戦略を取ることが望ましい ...
ターゲティングとは|戦略的なターゲット設定の方法と成功 ... - 低成長で競争が激しくなっている現在、居並ぶ競合ブランドの中で際立ったポジショニングを築くことは、ブランドの生死すら左右しかねない重要なミッションとなる。 本書は、既に発売から30年以上経った今でも売れ続けている稀有な書籍だ。
エクスペリエンス・カーブ(経験曲線)とは何か? BCG発案 ... - アンゾフの成長マトリックスとは何か? 「経営戦略の父」が考案した成長戦略の基本 ランチェスター戦略とは何か? 中小企業が「大企業に勝つ ...
[pdf], [goodreads], [free], [audiobook], [kindle], [english], [online], [read], [download], [epub], [audible]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.