
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Press
カテゴリー: 新書・文庫・ノベルス, タレント写真集, ビジネス・経済
著者: 藤川 佳則, ジェラルド・ザルトマン
出版社: 全国学校図書館協議会, 化学工業日報社
公開: 2017-06-20
ライター: ベネディクト, 朝比奈 あすか
言語: ロシア語, ポルトガル語, スペイン語, フランス語
フォーマット: Audible版, epub
著者: 藤川 佳則, ジェラルド・ザルトマン
出版社: 全国学校図書館協議会, 化学工業日報社
公開: 2017-06-20
ライター: ベネディクト, 朝比奈 あすか
言語: ロシア語, ポルトガル語, スペイン語, フランス語
フォーマット: Audible版, epub
心脳マーケティング - ハーバード大学の英知を結集した複合領域アプローチから生まれた、心理学と脳科学で消費者心理を解析するポストモダン・マーケティング論。
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす - ジェラルド・ザルトマン
eフレンズ本・CD・DVDショップ 商品詳細 - 心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす/Harvard business school press. ジェラルド・ザルトマン/ ... ハーバード・ビジネススクールが挑む、心理学×脳科学の複合領域アプローチ!顧客の記憶はいかに曖昧 ...
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Press | ジェラルド・ザルトマン, 藤川 佳則, 阿久津 聡 |本 | 通販 | Amazon - 心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Press
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす - 顧客の考えや感じ方を理解し、それに基づく価値を提供することが困難かつ重要となっている。様々な専門分野をまたいだ視点で消費
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす - ジェラルド・ザルトマン | 2005年02月発売
『心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす』ジェラルド・ザルトマン著 vol.80 - こんにちは、 本日の一冊は 『心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす』 ジェラルド・ザルトマン著です。 …
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン/著 藤川佳則/訳 阿久津聡/訳 - オンライン書店 e-hon - Harvard business school press - ハーバード・ビジネススクールが挑む、心理学×脳科学の複合領域アプローチ!顧客の記憶はいかに曖昧か、メタファーが示す深層心理、ブランドは物語を語る、などZMET調査の実践法を紹介します。
【楽天市場】藤川佳則の通販 - 中古 【中古】 心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン, 藤川 佳則, 阿久津 聡 / ダイヤモンド社 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】. 中古品-良い. 1,740円 送料無料. 170ポイント(1倍+9倍UP).
:カスタマーレビュー: 心脳マーケティング 顧客の ... - で、心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Press の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。
[goodreads], [online], [audiobook], [english], [download], [free], [audible], [pdf], [kindle], [read], [epub]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.